コラム

お盆が終わりそして。。。

CATEGORY :

世間ではいわゆる「お盆休み」が今日で終わります。

2015年のお盆休みが終了です。世の中のお父さん、お疲れ様でした(苦笑)

どこに行っても人、車、人、車、というこの時期。仕事があったほうがよっぽどいい、とお嘆きのお父さん、少なくなかったと推測します。

さて、私のお盆休みですが。

正確に言えばお盆休みなどないのですが、今年はスポーツチームの経営に携わって以来、初めて試合のないお盆を迎え比較的手に足をつけたお盆が送れたのではないかなと。

アミティエSC京都の天皇杯出場の夢はお盆に入る前に残念ながら絶たれてしまいました。

強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのがスポーツでありサッカーです。まだまだ我々にそこまでの力がなかったということです。

もっと言えばまだまだやるべきことがあるのです、アミティエには。神様がそう言ってくれてるのです。

早く神様に、

「ええ加減はよ上行け。いつまでチンタラしとんねん」

と言ってもらえるように日々精進いたします。

スポーツファンデーションとしてもお盆明けには福岡遠征が待っています。今年で8年目を迎える九州共立大学での集中講義があります。

今年もまた元気な学生との出会いを楽しみに福岡に乗り込みます。学生諸君、乞うご期待!!

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ