ニュース

「プロラグビー選手向けセカンドキャリア支援セミナーin東京」開催のお知らせ

CATEGORY :

4月に大阪市内で開催した同企画が嬉しいことに好評だったようで^^
とうとう東京でも同じ企画を実施することになりました。

関東方面の方、もしご興味がありましたらお会いしましょう!

10300672_451780978299820_581403226039027311_n.jpg

「プロラグビー選手向けセカンドキャリア支援セミナーin東京」開催のお知らせ。

一般社団法人PRASではプロラグビー選手のセカンドキャリア支援の一貫として、選手向けのビジネスセミナーを開催しております。...
6月29日(日)に東京都内でセミナーを実施することが決定しました。
関東のチームに所属する現役選手が約15名参加し、トップアスリートのセカンドキャリアの現状、現役時代から準備できることについて
意見交換いたします。
ゲスト講師には、NPO法人スポーツファンデーション代表理事・四国アイランドリーグPlus香川オリーブガイナーズの球団副社長を務める堀込孝二氏をお迎えし、スポーツ界全体の傾向を事例を紹介しながら進めていきます。
(写真は4/13に実施した関西でのセミナーの模様です)

■ メディア・関係者の皆さまへ
本セミナーに関するお問い合わせ、取材の申込につきましては一般社団法人PRASへご連絡ください。
rugby.pras@gmail.com
時間、場所等の詳細をご返信させていただきます。

誠に申し訳ありませんが、一般非公開とさせていただいておりますので悪しからずご了承ください。

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ