レポート

奥の湯もみじ&デザートマラソン開催

CATEGORY :

香川県高松市塩江町にて、

「奥の湯もみじ&デザートマラソン」

を実施しました。

奥の湯公園キャンプ場を中心に1周1キロのコースを15周。少々のアップダウンもあり想像以上にしんどいコースです。

ただでさえそうなのですが・・・・あいにく朝から雨模様。

香川県内の有名デザート店11店舗の協力により95種類1,659個のデザートを揃え、いざ!という時に天からパラパラと(>_<)

でもその中で総勢約100人のランナーの皆さんは逆にテンションを上げて会場に来られました。

その時の様子はまた後日にでも。

ちなみに香川オリーブガイナーズからは10月に実施されたNPBドラフト会議で指名をうけた寺田、篠原両投手も参加してくれました。それも単なるゲストじゃなくてランナーとして。

激走が見れました。さすがファンサービスに徹底した2人(笑)

予定通りに無事終了することが出来ました。ここまでの規模のイベントの仕切りをしたのは本当に久しぶり。ましてマラソンイベントに携わったのは今回が初めて。成功させることが出来たのはご協力いただいた香川大学の原先生、そして教え子さんたちである学生12人のおかげと言っても過言ではありません。イベント成功のため力になっていただけました。

本当にありがとうございました。

結局、最初から最後まで雨が続くことになってしまいましたが、皆さん最後まで一生懸命笑顔で走っていました。デザートも見事皆さんで完食!ありがとうございました!!

またこのイベントでの詳細レポートは改めてということで。

とりあえず今日は雨と睡眠不足でタイヘンでした。。。。

IMG_0133.JPG

写真は終了後の奥の湯公園です。イベントは終わりましたが紅葉と温泉は楽しめますよ!

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ