レポート

アミティエSC京都、快勝!そして試合後はアミティエスポーツランド!

CATEGORY :

私が代表を務めるサッカークラブ「アミティエSC京都」は、本日KSLカップの予選リーグがありレイジェンド滋賀FCを相手に見事5対1の逆転勝ちをおさめることが出来ました。

まずは駆けつけていただいた多くのサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

このような試合をお見せ出来、ボクとしても嬉しく思っています。

アミティエSC京都は地域リーグに所属しています。地域リーグというのは、Jリーグの下のJFLのまだその下のカテゴリーに位置づけされています。正直有名と言われる選手は1人もいません。

でも、

「将来はJリーグ入りするんだ」

という強い意思とともに全員が日ごろの鍛錬に励んでいます。

そういうアミティエが誇れるところの一つに試合会場でのサポーターとの触れ合いがあります。

選手が全員スクールコーチということもあり、子どもが基本好きな連中が集まってるのはアミティエの特徴。だからこういう取り組みが出来るんだと自負しています。

もしかしたら試合中より盛り上がっている子どももいるのかも(笑)

でも。

それでもいいんです。アミティエの楽しみ方は人それぞれで。それがアミティエだから。

IMG_2077.jpg  IMG_2086.jpg

IMG_2085.jpg  IMG_2087.jpg

IMG_2075.jpg  IMG_2084.jpg

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ