レポート

堀込ゼミ合宿終了

CATEGORY :

昨日、今日と2日間ではありますが私が担当しております阪南大学2年生の堀込ゼミ合宿が実施されました。

昨日は横浜へ。そして今日は千葉県鎌ケ谷市へ。

横浜DeNAベイスターズさんと日本ハムファイターズさんのご協力があってのゼミ合宿となりました。

彼らゼミ生にとってここまで本格的な課外学習は初めてです。それだけにいろんな経験をさせていただいたと思います。感謝ですね。

仕事というのはやり方を知るだけではいけません。その仕事を自分がきちんと遂行できるのは当然、自分ならもっとよく出来る。そのための工夫はこうやるんだ、というところまでいかないと仕事ではない。私はそう思っています。

今週のゼミ講義では振り返りをやる予定です。この機会を少しでも活かして今後につなげていくために。。。。。

最後になりますが今回お世話になりました関係者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今後の彼らゼミ生の活躍にご期待ください!

IMG_8349.jpg  IMG_0480.jpg

IMG_4435.jpg  IMG_3901.jpg

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ