レポート

第40回関西スポーツネットワーク交流会、無事終了!

CATEGORY : 関西スポーツネットワーク交流会

新年一発目のカンスポ、大阪ナンバにありますスタジアムカフェにて無事開催そして終了いたしました。

今回も50名を超える多くの方に集まっていただき本当にありがとうございました。

IMG_4854.jpg IMG_4859.jpg

「こんな面白い会があったんですね!」

今回初めてご参加いただいた方からいただいたお言葉です。11年前に始めた時には想像もしていなかった言葉を今日耳にしました。

今まで参加していただいた方や今回参加していただいた方。皆様に支えられてカンスポ開催40回を迎えることが出来ました。

関西でスポーツビジネスに携わる者、これからスポーツビジネスに携わりたい者、これからもどんどん集まってください。次回の日程はまだ全くの未定ですが、ぜひお越しいただき一緒に関西のスポーツ界を盛り上げましょう!

IMG_4849.jpg IMG_4871.jpg

最後にご講演いただきました株式会社インターナショナルスポーツマーケティングの代表、高木貞治さま、貴重なお話しありがとうございました!また東京で飲みに行きましょう!

IMG_4837.jpg IMG_48471.jpg

※カンスポ開催情報ですがFACEBOOKで随時アップしております。もしよろしければそちらのほうでもいいね!をいただけるとありがたいです。

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ