レポート

カンスポスピンオフセミナー終了

CATEGORY :

昨日、無事にスピンオフ企画「元球団代表が行くアメリカプロスポーツ漫遊記」を満員御礼の中終了させることができました。

参加していただきました皆様、ありがとうございました。

皆様の声です。
「今のアメリカスポーツの現状をお聞きすることができ勉強になりました」
「実際に行ってみないと分からない部分を細かく紹介していただき大変興味深く聞かせていただきました」
「スポーツ選手の地域貢献と大学の取り組みに関する話題が特に象印的でした」
「今回初めて参加しましたが大変勉強になりました。また機会を見つけて参加したいと思います」

サブタイトルにアリーナスポーツと名付けましたがそれだけでなく地域スポーツや大学スポーツなども内容に盛り込みましたがっちのもなかなかの好評で。
その中でも大学スポーツというのは日本でも非常に注目されており今後もいろいろ調査していきたいですね。

スピンオフ企画、今後もやっていきます。
ぜひまたご参加くださいませ。
そして第41回カンスポは4月開催予定です!

17022122_1370064619726808_5225924012317266995_n.jpg  16864916_1370064603060143_574128603812402973_n.jpg

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ