レポート

福岡にてキュウスポ開催しました!

CATEGORY :

本日、福岡市天神にて九州スポーツネットワーク交流会を開催しました!

2007年、今から10年前に福岡スポーツネットワーク交流会という名称で交流会を3回実施しました。今回、名称を変えて実に10年ぶり!開催に至りました。

どれくらいの方々に来ていただけるか不安ではありましたがいざフタを開けてみると25名もの皆さんがご参加。

本当にありがとうございました<m(__)m>

このキュウスポは参加された皆様でどんどんネットワークを構築、そしてそれをビジネスにつながていただく交流会です。決して

「スポーツっていいよねー」

と言いながら飲んで騒ぐ会ではありません。それを知っていただいてご参加いただけるからこそ楽しんでいただけると思います。

今回、盛り上がったことで私の中でも次回開催の意欲がわいてきました。

時期も場所もまだ何も決まっていませんが、ぜひ第2回も開催したいと思います。

開催が決まりましたらこのページ、もしくはFacebookに掲載していきますので楽しみにお待ちくださいませ!

IMG_0897.JPG  IMG_0904.JPG

IMG_0914.JPG  IMG_0918.JPG

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ