レポート

第42回関西スポーツネットワーク交流会、開催!

CATEGORY : 関西スポーツネットワーク交流会

今日、無事に第42回関西スポーツネットワーク交流会、略してカンスポを開催することが出来ました。

参加された皆様、足元の悪い中ありがとうございました。

台風が関西を直撃するのではと言われた昨日、一時はどうなることかと思いましたが大きな混乱もなく無事開催できたことは皆様のお力があったこそだと思っております。

昨日は初めて参加された方もいつも以上に多くいらっしゃいました。関西をスポーツで盛り上げたい、関西でスポーツビジネスをどんどんやっていきたいと願う方々はまだまだいらっしゃるんだなというのが私の率直な感想です。

このような方たちにカンスポが少しでもお役に立てるのなら幸いです。

満員御礼。本当に感謝です。

そしてゲストスピーカーのセレッソ大阪の宮本さま、本当にお忙しい中ありがとうございました。

次回は9月予定です。

皆さま、またお会いしましょう!

19248104_1356997177717424_5233810407045955409_n.jpg 19642507_1356997181050757_1195076731403158424_n.jpg

19642518_1356997247717417_7435498513650982419_n.jpg 19656986_1356997257717416_8765786115868143004_n.jpg

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ