レポート

産学連携イベント チャレンジャーズChallengers

CATEGORY :

本日は大阪市内にて産学連携、そして指定管理者様へのサポート事業としまして

『限界を超えろ!「チャレンジャーズChallengers」』

を開催することが出来ました。

関係者の皆様、そして参加してくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_4535.jpg  IMG_4433.jpg 

IMG_4460.jpg  IMG_4479.jpg

IMG_4467.jpg  IMG_4426.jpg

IMG_4547.jpg  IMG_4349.jpg

このイベントは私がゼミを担当する阪南大学の学生による企画運営されたものです。準備は4月からやってきました。イベント名はもちろん内容、そしてプログラム。全て学生が主導で行なってきました。当日の運営も初めてのことで戸惑ったこともあったでしょうが、無事ケガ・事故なく終われたことは良かったと思います。

しかし、同時に反省点もありました。

それを今後どう改善していくか。それこそが学習だと思います。

この産学連携事業がさらに発展、継続していけるよう私も頑張っていきます。

学生諸君もお疲れ様でした!

この産学連携事業にご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

https://secure01.red.shared-server.net/www.sports-f.net/inquiry/

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ