レポート

第3回カンスポスピンオフセミナー開催!

CATEGORY :

本日、大阪市内にあります大阪産業創造館にて、

「第3回カンスポスピンオフセミナー」

を開催いたしました。

テーマは、

「日本版NCAAについて」

という旬な内容。このお話を大阪体育大学スポーツ局準備室ディレクターの浦久保和哉氏にたっぷり70分話をしていただきました。

浦久保さん、お忙しい中ありがとうございました。

100ページにも及ぶ膨大の資料をもとに発表をしていただきテンコ盛りの内容。私自身もすごく勉強になりました。

単なるアメリカのモノマネではない日本独自の大学スポーツの発展を目指して私も何かご協力できればと考えます。

そして終了後はいつもの流れで近くのお店で懇親会へ。

実はこういう場所のほうがコアな話が聞けるんですよね。

遅くまで皆さん、ご苦労様でした。ありがとうございました。

第4回、ぜひお待ちしております!

IMG_74301.jpg IMG_74441.jpg

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ