レポート

第43回関西スポーツネットワーク交流会開催!

CATEGORY : 関西スポーツネットワーク交流会

第43回関西スポーツネットワーク交流会、無事終了しました!
今回も多くの方々に来ていただきありがとうございましたm(__)m

東京からゲストスピーカーを迎えた今回も貴重なお話しをお聞きすることが出来ました。スポーツデータバンク石塚さん、遠くからほんと感謝です、ありがたかったです。

これを機会に皆さんのビジネスが発展することを祈っています。

堀込ゼミのメンバーも頑張ってくれました。個人的にはもうちょっと彼らにとって勉強になる方法はなかったのかなと反省です。
せっかくやるんですからね、意味がないと。

次回は12月上旬予定です。年内最後の第44回も多くの方と盛り上がりたいですね

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ